【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FF14水着!

こんな画像見つけました。
そんだけです。

m30.jpg
【せくしー!】

20110725011603_348_1.jpg
【せくしー!ぱーと2】
【2011/07/28 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
広告が?!
変な広告が出てた!
消すために更新!

そいえば、名前が変わってしまいました。
ただ、変わってないといえば変わってないともいえる。
Chobihigeになりました!
ね!?変わってるともいえるし、変わってないともいえるでしょ?!

というかChobinというキャラを見かけない。
あんま街中をウロウロしてるわけでもないが、
見かけてもいいとは思う!
倉庫なのかな。倉庫に名前取られたとなると、ショックだな。



これだけのために更新するのもアレなんで、
映画紹介でもしますか!

おもしろかったのは、これ!
shutter_island_ver2.jpg
【でかぷりおの「シャッターアイランド」】

エンディングがイイ!

個人的に、いくら内容が良くても、エンディングがひどいとダメ。
逆に言うと、内容は普通でも、エンディングが最高ならイイ!
【2010/04/01 11:41】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
映画レビュー!
FFは裏しかやってないから書くことがまったくない( ´_つ`)
チョコ1つしかもらってないってことぐらいしか( ´_つ`)

FF11はやってなかったけど、FF13は一応クリアまでやった。
FF13での戦闘ほど報われないバトルはないね。時間かけて倒す雑魚敵と、瞬殺できる敵の報酬の違いがほとんどないねん。戦闘そのものがいやになるゲーム。

しかもエンディングがまたハッピーエンド。しかもハッピーエンドにする過程で世界観の設定をねじまげるかのような感じになって、話がちんぷんかんぷん。もうハッピーエンドはええねん。ラストダンジョンぐらい、余分なメンバーを見殺しOR殺されるシーン豊富にして、最後に残るメンバーでエンディングが変わるとか・・そういった演出をしてほしい。

製作に5年もかけたとは思えないほどの駄作はおいといて、映画の話でもしましょう!



まずは
the-book-of-eli-poster.jpg
【ブック・オブ・イーライ】

デンゼル・ワシントン主演の映画です。
デンゼル・ワシントンの映画には外れはありません。もちろんこれも最高です。
遠い未来か近い将来か知らんが、核で滅ぼされた地球を旅して歩くデンゼルの物語。
ストーリー内で紹介されるストーリーは、とある本のせいで戦争が起きた、ということ。結果、戦争後にその本を全て焼き捨てた。だがデンゼルがその本の世界で最後の1冊を所有し、とある目的を目指して旅するという。

ストーリー自体はとくにすごくはないんだけど、デンゼルの演技。かっこよさ。アクションシーン。最高です。
そして最後には予想しないひねりがあってこれまたおもしろい。
お勧めの作品!



おつぎは
up_in_the_air.jpg
【アップ・イン・ザ・エア】

ジョージ・クルーにー主演の映画です。
ジョージが飛行機で国中を飛び回って、人々をクビにするという内容。
面と向かって社員にクビを言い渡せない会社に依頼されて飛び回るうち、色々な展開が発展するというなかなかおもしろい映画。とくに突出した面はないけど、全体的に楽しめる作品。


さいごに
District_nine_ver2.jpg
【ディストリクト9】

エイリアン映画。
設定としては、宇宙船が壊れて地球に着陸したエイリアン達の何年か後の話。
難民として人々の近くで暮らすエイリアンと人々の摩擦を描いた映画。
楽しめます。お勧めです。


続きを読む
【2010/02/16 16:49】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サイレントヒル Shattered Memories
最近こんなんやってます。

パッケージはWii版だけど、PSP版やってます。

ga0912081w.jpg
【こわー?】

昔のサイレントヒルとは違い、今作は攻撃ができない模様。逃げ回るだけのゲーム。
そのせいか、お化けや怪物が出てくるシーンは限りなくハイペースで逃げるだけ・・
ハイペースになったらサイレントヒルじゃない・・・まったく違うゲームです・・・。

それだけならまだしも、映画「サイレントヒル」でもあったように、怪物が出る悪夢シーンとそうでない普通シーンがあって、悪夢シーンがハイペースなんだけれども・・・ただお化けから逃げ回るんじゃなく、ある目的地を目指して逃げる過程で迷路みたいな感覚で走るんです。しかも追ってくるモンスターはめちゃくちゃ早くて、迷路みたいな建物で道を間違えれば敵に追いつかれてしまう・・・。「恐怖」の意味が違うような・・・。周りを見る動作とかすごくポテンシャルのある演出なだけにもったいない。


「零」というシリーズでもそうだったけど、敵に殺されるから怖い、などという恐怖感しか感じられない・・・純粋に怪物やお化けに対する恐怖を味わわせてくれるゲームがやりたい。

【2010/01/29 13:46】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FF14
FF14情報でめっけた画像。

髪型も変えられると思うけど、肌の色も変えられるのか!

customoptions.jpg
【せくしー!】

左から3番目か、一番右がいいですな!
え?聞いてない?(ノ∀`)タハー
【2009/12/25 08:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
